Steam Link(iPhone)利用時のコントローラーについて

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #29320 返信
      R.S

iPhoneのSteam Link経由でゲームをする際、Backbone One PlayStation Editonを利用しているのですが、アクセル(右トリガー)とブレーキ(左トリガー)を認識させる事ができません。

アクセルは、コントローラー設定から「ANALOG」を選択すると左トリガー(AXIS3)で認識をされましたが、ブレーキは認識されないようです。

設定方法はありませんでしょうか?

• #29321 返信
        PROJECTYNPサポート

R.Sさん

こんにちは。PROJECT YNPサポートです
          Backbone One PlayStation Editonが手元にないため、確かな情報ではありませんがSonyの公式ライセンス商品ですので、Playstationのボタン配列かと予想されます
          DEVICEをPS4もしくはPS3にして試していただけますでしょうか?

これで動作しないようであればJOYPAD設定でお楽しみいただけると幸いです

• #29322 返信
          R.S

PROJECT YNPサポート様

ご返信を頂きありがとうございます。

DEVICEを「PS4」、「PS3」へ変更し試行致しましたが両トリガーとも反応はしませんでした。
            ご連絡を頂きました通り、「JOYPAD」でL2(トリガー),R2(トリガー)の設定は出来なかった為、
            L1、R1へ割り当てて遊ばせて頂いております。

ご対応を頂き有難うございました。

• #29323 返信
            PROJECTYNPサポート

R.Sさん

こんにちは。PROJECT YNPサポートです
              顛末のご連絡ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: Steam Link(iPhone)利用時のコントローラーについて
          あなたの情報: