フォーラムへの返信
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miyaさま
こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
PS4版のサポートしているハンドルコントローラはLogicool社のDrivingWheelG29のみです。大変申し訳ございません。
deleteさま
こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
ランキングに対応しているのはPC版のみでPS4版はランキングに対応しておりません。Dear IcyStriker
Reply to optional.
>1. Reduce the penalty of scratch walls
We agree.We will fix.
>2. Slip stream
It ’s an annoying problem.
But we would like to consider it.>3. Fastest lap shown in the end game result
It is nice idea!
We consider it.>4. Pit change
Pit-in is an extra element.
We think it shouldn’t affect the race.>5. Timer
Ok.
We consider the option to hide the time.>6. Look back button (mentioned 2019/04/08 No.3415 & 3422 , 2019/8/21 here by Support team)
Very sorry.
I was lowering the priority.Will be implemented in the near future.
>7. Different color or custom-able driver number
I think it’s just a useful feature.
But, this is very difficult due to the effect of the deformation mechanism.SEIYAさん
G29の設定はPS4上では変更できません。
PCに接続いただき設定をお願いします。菊 千虹さん
こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
DREI Plusのネットワーク対戦はサービスを終了しております。VIERのネットワーク安定化を全力で進めますので今少しお待ちいただけると幸いです。
PROJECTYNPサポートです
ソニーに確認を取りました。
当タイトルはPS5でもプレイ可能です。Dear Aertena
I’m a PROJECT YNP support staff.
We can’t sell it temporarily because of rights.It will be resolved in about two weeks.
Please wait a little more.IcyStrikerさま
こんにちは。PROJECT YNPサポートです。
>色違い車は個人特徴のため、性能面は別考え方法がいいかもしれません。
対戦時にマシンの色で誰のマシンか知りたいという意図ですね。
なるほど。>複雑な設定は要らなく、基本の”高速タイプ/ロー・ダウンフォース設定(高いトップスピード&弱いコーナリング)”、”コーナリングタイプハイ・ダウンフォース設定(低いトップスピード&強いコーナリング)”があれば、多様性ができると思います。
マシン設定のオプションですね。
現状マシンの数でバランス調整にかなりの時間を使っていますのでこれ以上にバランス調整項目が増えるのは
厳しい状態です。すいませんー
>スリップストリームの意見もたくさんいただいています。
>ゲームとして面白くなりそうなので検討する価値が高いと感じているのですが、
>反面ベストレコード(特にラップ)が対戦でしか出なくなる恐れがあるため慎重になっています。>個人ベストは影響しますが、実際に長期間スリップストリーム受ければ、そのドライバーは前車より遅いじゃないですか?
何人かが協力してベストラップをつくるということが可能になります。
ご意見通りレコードはTimeAttackのみにするという方法はありますが、それはそれで面白くないと考えています。IcyStrikerさま
こんにちは。PROJECT YNPサポートです。
>色違い車の追加(性能は同じ)
面白いですね!
せっかく追加するのであれば性能も変えたほうが面白いとは思っています。>最新エンジンを搭載したクラシックマシン
古いシリーズのマシンを出すのは色々難しいのですが相談してみたいと思います。
>燃料機能追加、PITの有効活用
>現時点の中で、PITのブースト完全補充するためPITで損失した時間(20秒以上)とブースト3つの時間(-2秒一回)は不等です。
>その原因で、PITを使う理由があんまりないです。PITはおまけなのであまり活用は考えていません。
ネット対戦等で必ず1回ピットに入らなければならないルールなどで活用していただけると嬉しいです。>1.今のVIERいまのVIER画面ははっきりしすぎです。
>実際にDREIみたい、スピードアップする時、周りが糢糊になるとか、黒くなるとか、スピード感は上がりそうです。この意見は多くいただいています。
描画が重くなってしまうのが難点ですが検討します。>2.VIERのサーキットの広さはDREIより狭いので、オーバーテイクは難しくなります。
>以前BBSで見たアドバイスの一つのスリップストリーム(後方一定距離内で後車の加速度とトップスピードアップ)を追加するのはどうですか。スリップストリームの意見もたくさんいただいています。
ゲームとして面白くなりそうなので検討する価値が高いと感じているのですが、
反面ベストレコード(特にラップ)が対戦でしか出なくなる恐れがあるため慎重になっています。IcyStrikerさん
ご報告ありがとうございます。PROJECT YNPサポートです。
>1.ネット対戦不安定
調査いたします
>2.画面の流暢さ問題
>NVidiaの10シリーズ(1050,1060)、AMD(570)などなMID-TIER GPUのパソコンはカクカクする問題が続いています。
>ゲーム全体の画面や背景の軽量化は可能ですか?はい。近日リリース予定のRev.Yで大幅に改善する見込みです。
ご期待ください。>3.ネット対戦のプレーヤーたちの相対位置
>プレーヤーが見た相手と相手の実際位置が違うことが多いので、判定問題で出た衝突は時々あります。どうしてもタイムラグがあるので位置が若干異なります。
マスタークライアントに一度データを集計するなどの対策をとれば同期は強化されるのですが
その場合通信が往復する時間がかかる(2倍になる)ため、今以上の遅延が発生してしまうので
非常に難しい問題です。
検討を続けます。>4.車両バランス
>去年2月頃、SUPPORTチームは将来アスラダ以外のマシンの強化でマシンの強さ差別を解決するという返信がもらって、11月は検討中ともおらいました。
>その中に、GarlandとIssuxark-Sの現状は一番微妙です。
>Garlandは完全にIssuxark-Rの下位互換です。検討は続けています。
ご意見も参考にしながら調整します。解消したとのこと、良かったです。
DMMに問い合わせた際、他タイトルにも同様の症状が出ているものがあるとのことでしたので
何らかのトラブルがあったのかもしれません。>ただ、PLAYしていて2020サーキットの3戦目のベルリンサーキットを完走後に不具合が発生し、ゲームが強制終了する不具合が発生するようになっています。
重ねてご不便をおかけし申し訳ありません。
調査いたします。別件ですが現在全コースのクオリティアップを含んだブラッシュアップを進めておりますので
お楽しみに!ご迷惑をおかけしております。
返信が遅くなり申し訳ありません。
DMM社に問い合わせしておりますので今少しお待ちください。K_byakkoさん
返信が大変遅くなり申し訳ございません。
>についてですが、初版の方か、Appendの方か、どっちのフォルダーにコピーして使うの
インストール情報とシリアルで管理しておりますのでどちらにコピーしていただいても動作致します。
sasaさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
ご不便をおかけしております。インストール情報が壊れているようです。
大変お手数ですが一度新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIERをアンインストールしていただいた後、
再インストール後、お試しいただけますでしょうか?またpatchを実行時は右クリックから「管理者として実行」をご選択ください
サスケさん
こんにちは。PROJECTYNPサポートです。
通常の性能のままですとユーザーの皆様と対等に戦えるCPUにならなかったため
ご指摘の通りCPU「ZERO」のマシン性能はユーザーの使用するマシンよりも高くなっております。 -
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